Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

私、柴田自己紹介します✿

みなさん こんにちわぁヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
Jewel川口・赤羽店でスタッフをしている柴田ですっ☆キラッ

ブログ書いててふと私って名前だけで全然プルフィールがないっ!と
思いましてそんな人が書いててもなぁと思い
ちょこっとだけ今さら感MAXで自己紹介させてください(´ω`)ゞ
あっ!身元がばれるのはNGなのでその辺はご理解とご協力お願いしますね

名前:柴田 まさみ 
年齢:20代前半 見た目20代後半大人っぽく見えるってことにしときます。
性別:心は永遠の18歳な女の子

ライブチャットJewel大宮店でチャットレディとして働いてました。
それからスタッフとして川口店にきました
最初に大宮店をみつけたのが稼げる、高収入とかインターネットで調べてて
女性スタッフがいて、実績があり しっかりとしたサポートがあって安心
となっていたのがJewel大宮店だったんです!
オーナーに直接電話して速攻面接してもらいました(笑)

Jewel川口・赤羽店の最大のアピールポイント
HP、ブログの内容、写真で嘘がないということ
女の子が安心してお仕事ができる環境が整っていること

ライブチャットに興味があるけどいっぱいお店もあってどこがいいかわからない
迷っている女の子はぜひJewel川口・赤羽店に来てみてください
「グループ史上歴代1位」のトップアイドルさんが在籍しています
報酬率は役30%+イベント報酬最大5%=35%可能です
更に実績を積み上げたアイドルさんは、スタッフ・マネージャー
オーナーさんも目指せます(もちろん社保完備です)

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。