Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

衣装って大切なんですよ!

みなさん こんにちわぁ(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
Jewel川口・赤羽店でスタッフをしている柴田です

みなさんは自分に合った服を選んでますか?

なかなか洋服選びって大変ですよね?
チャットでも衣装選びはとっても大切なことなんです(´∀`

キャラ5

お仕事をする前に大体のキャラクターを設定してもらいます

キャラクターにあった洋服(衣装)を選ぶように心がけましょう

可愛い系のキャラクター
→衣装は・・ふわふわなスカートだったりひらひらのブラウスなど
イメージするとピンク系だったりやわらかいパステル系の色..
下着の色もピンク系や白系 刺繍が可愛く見えます*/∇\*

キャラ9

お姉さん系のキャラクター
→衣装は・・タイトなスカートやOLさん風 シャツなど
ピンク系はもちろんですが青や赤なども色っぽさが増します。
下着の色は紺系や黒系の大人な感じがキレイに見えます*/∇\*

キャラ7

お色気系のキャラクター
→衣装は・・ランジェリーやドレス キワドイ洋服など
洋服を着ないで出演は川口・赤羽店ではおススメしていません
絶対にお洋服を着て出演してもらってます
色合いだと原色系がより色気UPになったりします。
下着もスケスケだったり紐などがいいです(*/∇\*

キャラ8

マダム系のキャラクター
→衣装は・・カーディガンやひざ丈スカートなど
大人な雰囲気の洋服が受けがいいです
Vネックのニットにカーディガンなど淡い色などがいいです(*/∇\*
下着はベージュよりも淡いピンクや紺なども色っぽさをUPしてくれます

キャラ10

チャットの待機中 お客様は無音の映像で
女の子がどんな雰囲気なのか
自分の好きなタイプなのかを見ています
なのでキャラクターと衣装のイメージは一緒の方がいいんです(´ω`)

大宮店ではお仕事のとき衣装選びに慣れるまで
マネージャーやスタッフと一緒に衣装を選びますv(。・ω・。)

そして自然と自分にあった衣装を選べるようになります♪
また普段の洋服のセンスも磨かれちゃいますよっ(*´Д`)

お仕事しながら女子力もUPしちゃう川口・赤羽店で一緒にお仕事しませんか?✿

**ご応募について**

24時間受け付けです。

48時間以内に女性スタッフよりご連絡させていただいております

「Jewel」大宮店は地域最大8部屋ご用意しています

「グループ史上歴代1位」のトップアイドルさんが在籍しています

報酬率は約30%+イベント報酬最大5%=35%可能です

更に実績を積み上げたアイドルさんは、スタッフ・マネージャー・オーナーさんも目指すこともできます(もちろん社保完備です)

■□オーナーのクマブログ□■

http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

素敵なあなたが選ぶお店

Jewel(ジュエル)大宮店・川口.赤羽店

※在宅の方も歓迎です

mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

■大宮店■

http://chat-omiya.com/

交通:大宮駅東口より徒歩5分

面接担当:田中

■川口・赤羽店■

http://chat-kawaguchi.com/

交通:川口駅西口より徒歩3分

面接担当:柴田

■Jewel(ジュエル)グループ■

http://www.lc-jewel.jp/oomiya/

コメントは受け付けていません。