Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

チャットで大切なことお教えしますっ!①

みなさん こんにちわぁ(*´∇`*)
Jewel川口・赤羽店でお仕事している柴田です♪♪

12月も終わりに近づいてきました
これからもっと寒くなるのか嫌だな・・と思ってる柴田です(笑)

川口・赤羽店がOPENして5ヶ月が経ちました

%e4%bb%95%e8%8d%89%e3%83%bb%e8%a1%a8%e6%83%85%ef%bc%91

今回はチャットの中身についてお話します(v)
『仕草と表情』 はチャットではとても大切なんです
?なぜ必要なの?
チャットはインターネットでWEBカメラを通してお客様と
コミュニケーションをとってもらうお仕事です
実際に会っていない分
相手に伝わる感情・動きなどは半減してしまうからなんです(´A`ゝ)

?実際どうしたらいいの?
□仕草
→手や体の動きを使って表現します・普段よりオーバーに表現しましょう
恥ずかしいとき照れるときは両手で顔を隠してみてください(/。\)
そして画面から顔をそむけてください(((( *ノノ)
言葉だけで『恥ずかしい』と伝えるのと
顔を隠して画面からいなくなるのでは恥ずかしい度が違いませんか?
髪を整えるときは左手なら右の髪の毛を
右手なら左の髪の毛を整えてみてください
セクシー度がアップすると思います
%e4%bb%95%e8%8d%89%ef%bc%92

%e4%bb%95%e8%8d%89%ef%bc%93

□表情
→顔の表情でお客様に気持ちは伝わります
顔だしをしている女の子は笑顔の練習をいっぱいしてください(o^▽^o)
口角が上がっている子は自然と明るい雰囲気になります♪
ブスっとしていたら楽しくなさそうに見えちゃいます。
顔を切っている女の子は体でも表現を大切にしてください
ただ座っているだけなら人形じゃああああああ!!(#`Д´)
自分の体がキレイにみえる場所を探しましょう♪
そして常に少しでも動いていようと心がけてください
人形からは脱出できると思いますv(。・ω・。)

%e4%bb%95%e8%8d%89%ef%bc%94

誰も最初からできることではありません。
私もすっごい練習しました(笑)
今は仕草の表現ならプロいんではないかと・・(笑)

jewel川口・赤羽店ではチャットの知識だけではなく
仕草・表情・表現のやり方
また仕事にたいして大切なことを1から勉強します♪

せっかくなら楽しくお仕事をしてほしい.。*

jewel川口・赤羽店で一緒にお仕事しませんか?

**ご応募について**

24時間受け付けです。

48時間以内に女性スタッフよりご連絡させていただいております

「Jewel」大宮店は地域最大8部屋ご用意しています

「グループ史上歴代1位」のトップアイドルさんが在籍しています

報酬率は約30%+イベント報酬最大5%=35%可能です

更に実績を積み上げたアイドルさんは、スタッフ・マネージャー・オーナーさんも目指すこともできます(もちろん社保完備です)

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。