Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

風邪予防してますか?

みなさん こんにちは(〃ノωノ)
Jewel川口・赤羽店でお仕事をしている柴田です。

風邪予防ってしてますか??
手洗い・うがいはもちろんですが・・・
この時期ってホント風邪引きやすいですよね”(/へ\*)”))

yjimage

そこで今回は私が実際にしている風邪予防と効果なんかを
書きたいと思います\(*^▽^*)/

*毛糸のパンツを履く

→毛糸のパンツ・ホットパンツですね
もう寒いですよねぇ~
私は出勤するときスカートで来てます。
もう寒くて寒くて。。
そんな寒い時は毛糸のパンツはいちゃいます
お腹を冷やしてしまったり腰を冷やすと女の方は辛いですよね。
あったかいですよ~♪♪

*生姜をたくさん食べる

→生姜は体にいいっていいますよね?
実際にいいんです(*^^)v
生姜には[ジンゲロン]っていう成分が入ってて
強い抗菌作用があるんです!
生姜ははちみつと相性がいいので
はちみつ漬けにしたり生姜の佃煮にしたりします
お鍋にいれたり葉生姜なんかはそのまま食べれちゃいます!

*湯船にゆっくり浸かる

→お風呂はシャワーだけって方多くないですか?
それは温まったとは言いません身体を冷やしてしまってるんです(/_;)
湯船にゆっくり浸かって身体を温めて下さい。
アツアツの湯よりも少しぬるめに設定して長く浸かるのが
効果的です!

*長袖・長ズボンで寝る

→これは是非してもらいたいんです(・ω・´)
最近は可愛い部屋着がいっぱいありますよね?
もこもこしてるやつとか。。暖かそうだから半ズボンでも大丈夫じゃない?(-_-?)

そんなことありません<(`^´)>
長袖長ズボンで寝るには意味があるんです
寝ている時にコップ1杯分くらいは汗をかくみたいです
これが寒い日なんかだと乾いて身体を冷やしてしまいます(>_<;)
なので半袖や半ズボンをはいて寝てしまうと
もっと身体を冷やしてしまうことになっちゃうんです!!
長袖の物でもスウェットやジャージは
今度は暑くなりすぎちゃうみたいですねぇ。。(>_<)
やっぱり綿のパジャマが1番良いみたいです★★

Jewel川口・赤羽店は各お部屋にエアコン完備しております。(*^^)v

冬は加湿器も各お部屋にあります。

女の子は乾燥しちゃダメですもんね~~^m^

身体を冷やしてしまうと風邪を引きやすくしてしまうので
みなさん身体を温めて風邪を引かないようにお仕事しましょう♪

**ご応募について**

24時間受け付けです。

48時間以内に女性スタッフよりご連絡させていただいております

「Jewel」大宮店は地域最大8部屋ご用意しています

「グループ史上歴代1位」のトップアイドルさんが在籍しています

報酬率は約30%+イベント報酬最大5%=35%可能です

更に実績を積み上げたアイドルさんは、スタッフ・マネージャー・オーナーさんも目指すこともできます(もちろん社保完備です)

■□オーナーのクマブログ□■

http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

素敵なあなたが選ぶお店

Jewel(ジュエル)大宮店・川口.赤羽店

※在宅の方も歓迎です

mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

■大宮店■

http://chat-omiya.com/

交通:大宮駅東口より徒歩5分

面接担当:田中

■川口・赤羽店■

http://chat-kawaguchi.com/

交通:川口駅西口より徒歩3分

面接担当:柴田

■Jewel(ジュエル)グループ■

http://www.lc-jewel.jp/oomiya/

コメントは受け付けていません。