Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

可愛く自撮りができる方法~チャット編③~\♡/

みなさん こんにちわぁヾ(‘∀‘)。゚+.нёLL○。゚+.(‘∀‘)ノ
ブログを読んでくれてありがとうございます☆*.*スタッフブログです♪\/

いよいよ第③編になりました!!
長かった(笑)それも今回で終わりを迎えようとしています(*゚▽゚ノノ゙パチパチ
ちなみに前回は可愛く自撮りができる方法角度とコツでした

今回はメイク、衣装選びについてお話します

◆メイク
普段より濃いめでしっかりメイクしましょう
チャットはwebカメラを通してお仕事してもらうので濃いめにメイクをしないと
顔が薄く映ってしまいます。
サムネも同じでカメラアプリを使うので少し濃いめの方が綺麗です♪
濃くする場所は主に『目』
アイライナーでしっかり目力をつけましょう
コンタクトレンズなども使うといいです(。◕ ∀ ◕。)
目輪郭がはっきりするものや、茶系のカラコンも可愛いです♡
逆に緑や青など、ハーフ系はあまり好まれません。※本物ハーフさんはOKです


それともう一つは『くちびる』
くちびるは魅力的に見えるポイントです。
ぷるぷるにしてあげましょう((uεu))
リップライナーなどで輪郭を書きピンク系、赤系の口紅やグロスを塗るといいです

◆衣装選び
お客様が初めにみる画像なのでとても重要です!
鎖骨、デコルテなど少し露出があるもの、首元、袖などにフリルがあるもの
女性らしい衣装がイイです
もちろんキャラクターなどもあるので最初はスタッフさんといろいろお話しながら決めましょうd(・ε-`*)
ピアス、イヤリングやネックレスなどの小物にも気をくばり最高に可愛い1枚を取ります

自撮りはたくさん撮って練習しないとなかなかうまくなりません
好きなモデルさんだったり、インスタで有名な人だったりチャットサイトの他の女の子なんかも
参考にするといいかもしれません

「JEWEL」川口・赤羽店の姉妹店大宮店は、地域最大8部屋ご用意しています
「グループ史上歴代1位」のトップアイドルさんが在籍しています
報酬率は役30%+イベント報酬最大5%=35%可能です
更に実績を積み上げたアイドルさんは、スタッフ・マネージャー
オーナーさんも目指せます(もちろん社保完備です)

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。