Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

熱中症対策:手作りイオン飲料♪

みなさん こんにちわぁヾ(‘∀‘)。゚+.нёLL○。゚+.(‘∀‘)ノ
ブログを読んでくれてありがとうございます*.*スタッフブログです\/

夏本番となって暑い日が続いてます~(´・ω・`;A)
最近添加物など体に良くないものに敏感な柴田です(笑)
もう一人のスタッフ田中さんもオーガニックにハマってるので
よく化粧品などの事を聞いています♪♪

夏になると熱中症や脱水症状などの話をよく耳にしますよね(`゜w゜´)
それは水分不足からくるものです!!
チャットレディのお仕事はお部屋の中だから平気って思っちゃダメですよ(ω
最近はお部屋の中で熱中症などにかかる人も多いそうです
なぜならクーラーなどつけて涼しいと思っていると飲み物を飲まなくなるから!
夏はお部屋の中にいても水分補給はこまめにしましょう

今回は手作りイオン飲料(スポーツドリンク)です(╹ω╹ )
作り方は簡単!
・水500cc
・砂糖orハチミツ 大さじ2
・塩 小さじ1/4
・レモン汁大さじ1
を、混ぜ混ぜして完成です!!(*´ェ`*)
手作りすれば無添加で体に入るのはこれだけ
体液と同じなのでお水を飲むより25倍も早く体に吸収されます
発熱のときやお腹が痛くておトイレと友達のときもいいんですよ!

ぜひ試してみてください

「JEWEL」川口店は、経験と実績があるスタッフがいます

「グループ史上歴代1位」のトップアイドルさんが在籍しています
報酬率は役30%+イベント報酬最大5%=35%可能です
更に実績を積み上げたアイドルさんは、スタッフ・マネージャー
オーナーさんも目指せます(もちろん社保完備です)

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。