Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

女の子からの質問(・ω・?)

みなさん こんにちわぁヾ(‘∀‘)。゚+.нёLL○。゚+.(‘∀‘)ノ
ブログを読んでくれてありがとうございます*.*スタッフブログです\/

こないだのブログで柴田は髪の毛がすごいロングだってお話をしました
はい。髪を切りたくなってる柴田です(笑)
ウエストらへんまで髪が長いのですが・・肩に付かないくらい
切ってしまいたいです!!もし切ったらまたご報告しますね(笑)

今回のブログは女の子から『チャットが繋がらない』『待機が長い』っていう質問を受けました。
女の子から待機を見てほしいと言われたので直した方がいいところを徹底的に見ることにしました(ÒωÓ)

(・ω・)ジー・・

すると・・わかったことが!!
女の子が【ずっと下を向いている!】たったこれだけだったんです。
たったこれだけ、されどこれだけ( ;∀;)
下を向いているとお客さんからは
・つまらなそう
・スマホいじってるのかな
などイメージダウンなことばかりになってしまいます××

質問してきた女の子にそのことを伝えて直してもらったら
なんと!チャット率が良くなったんです♪

もし、質問や悩みなどがあったら遠慮しないで
スタッフさんに相談してみてください♪きっと丁寧に教えてくれると思います(*´﹀`*)

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。