Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

チャットスタート!!②サムネイルって大切なんですっ

みなさん こんにちは!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
Jewel川口・赤羽店でスタッフをしている柴田です

お仕事に来る途中、赤トンボを見つけましたぁ(*^ワ^*
もう9月下旬なのに暑い!
でもトンボがいるって秋を感じます
まぁ虫嫌いなんでこっちに飛んできたらビビっちゃいますけどね(笑)

yjimage

今回はカメラについてお話します

サムネイル
→サムネイルとはTOP画像のことです
サムネイル(待機画像)を見てお客様はまず女の子を選ぶので
この写真が1番よくなくちゃいけません!(*´Д`)
ただし
あまりにも自分と違っている
盛り過ぎている
画質が悪すぎる
この3点が守れていないとお客様は待機を見に来てくれても
『あれ、、、全然この子別人・・・?! 』ってなっちゃいます∑(゚ω゚ノ)ノ
別人になりすぎないように撮るのポイントです♪

カメラアプリで撮ると自然に加工できるのでオススメですよ♪♪

hqdefault

webカメラ
→webカメラは実際お仕事をしてもらうときに
PCに自分を映すカメラのことです。
このカメラがしっかり設定できていないと
お仕事はできません∑(0д0)
お部屋の照明だったりお部屋の明るさ
自分の肌色などもカメラに映るときは影響しちゃいます

BLOG

川口・赤羽店はサムネイルの撮り方から
webカメラの使い方まで1つ1つ丁寧に勉強していきます(*^ワ^*
最初は私もまったくわかりませんでした・・
カメラ設定は慣れることも大切です
最初は一緒に設定練習をしていくのでまったく知らなくても大丈夫ですよっ♪♪

1人1人にしっかりチャットを教えられる
そんな川口・赤羽店で一緒にお仕事しませんか?*(*´Д`)*°

 

報酬率は約30%+イベント報酬最大5%=35%可能です。

更に実績を積み上げたアイドルさんは、スタッフ・マネージャー・オーナーさんも目指せます。(もちろん社保完備です)

~*ご応募について*~
24時間受付のため、女性マネージャーまたはオーナーさんよりご連絡させて頂きます。
面接でお話から実際にお仕事するのが決めるのもOKです。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口・赤羽店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。