Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

〇桜が咲きました〇

ブログのネタを探しに散歩したりもしてます(n*´ω`*n)

春は大好きですが今年は風が強い日多くないですか?(笑)

毎年春一番はありますが・・こんな毎日風吹いてたっけ??ってなってます(*´∇`*)

お散歩がてら衣装を見にお店に行きました( *´艸`)

近くで桜が咲いていてとってもキレイで思わずブログ用に写真を(*ノωノ)

今が見頃ですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

川口・赤羽店は衣装が充実していてどんなジャンルの子にも対応できようにしています(*ノωノ)

お仕事に来るときは手ぶらでOK

衣装、メイク道具、ヘアセット用品すべて揃ってます♪

もちろん自分の物を持ってきても大丈夫ですよ(”◇”)ゞ置いておくロッカーも完備しています

もし少しでもお話しを聞きたいと思ったらご応募ください:面接フォーム

ご連絡お待ちしてます(n*´ω`*n)


チャットレディ体験も受付中!

チャットお仕事に興味のある方、チャットレディの体験やご質問など大歓迎です!
お問い合わせは、24時間受付ていますのでお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。