Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

ホワイトデーには♪大切な贈り物⸜( •⌄• )⸝

こんにちは♡こんばんは♡おはようございま

先日、ホワイトデーでしたねぇ⸜( •⌄• )⸝

ホワイトデーには何をもらったら嬉しいですか?

プレゼントって何をもらっても嬉しいですよね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

アクセサリーとか

自分の雰囲気に合うものを選んでくれたんだなぁって思うと

ちょっと照れちゃいますね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

お花とか

種類や色、本数で込められている気持ちがわかるのが

とってもロマンチックで素敵ですよね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

人生でお花をもらう機会なんてあんまりないので・・

すっごく特別感があって憧れます♪

そして やっぱり~

♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝スウィーツ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ですよね~♪

こちらはオーナーさんから女の子たちへの

ホワイトデーの贈り物です⸜( ॑꒳ ॑  )⸝

プリンだ~!!

みなさん、プリンは好きですか??

見て見て~☆

とろけちゃう・・ほっぺた落ちそう⸜( ´ ꒳ ` )⸝

どら焼きもおっきくて!食べごたえありそうですね~

ドラえもん・・召喚できないかしら、なんちゃって( ´∀` )

みんなで美味しくいただきました~

ありがとうございますっ⸜( ॑꒳ ॑  )⸝

心のこもった贈り物はやっぱりどんな形でも言葉だけでも

とっても大切で素敵っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

気持ちを受け取ったときにはしっかり笑顔で

【ありがとう】

って伝えたいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

このブログを読んでくれたそこのあなたにも

心を込めて・・

ありがとうございますっ♪

゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。

 


チャットレディのお仕事に興味のある方・一日体験も受付中!
チャットレディは24時間できるお仕事なので、仕事終わりや休日だけなどの少しの空いた時間で気軽に働けます。

お気軽にご連絡ください(/・ω・)/♡お問合せフォーム
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。