Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

ネイルも春色に着替えちゃう?気分が上がるおまじない(ㅅ •͈ᴗ•͈)

こんにちはこんばんはおはようございます

雨が降ったり
暖かい日が続いたと思ったら突然寒くなったり
春の天気って意外と穏やかじゃないですよね(´•ω•̥`)

季節の変わり目で体調も崩しやすい陽気ですし
気を付けましょうねぇぇ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

そんな中、冬物のお洋服をお片付けしつつ~
ネイルも春色チェンジ☆しちゃいました・・笑

チャットのお仕事はPCを使うのでキーボードをはじく指の先が可愛い色だと
と~ってもテンション上がります♪
ネイルを長持ちさせるために保湿とかにも気を遣うようになりますし
手元からきれいになっちゃいます(ง •̀ω•́)ง

良い事ばっかりなネイル♪
気分転換にもなりますし、サロンでしてもらってリラックスタイムを楽しんだり~
セルフで好きな色で遊んでみたり~
服を着替えるみたいにネイルチップを付け替えて
その日の気分でチェンジできるのも良いですよね!
色んな楽しみ方ができて最高( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

そういえばマニキュア?ネイルカラー?
っていつからあるか知ってますか?
日本ではなんと平安時代からあるらしいんですっ!
ネイルしてくれたネイリストさんに聞いてびっくりしちゃいましたぁΣ(ʘωʘノ)ノ
爪紅って書いて『つまべに』とか『つまくれない』って読むらしいんですけど
昔々はホウセンカっていうお花の汁を爪に塗って色を付けていたんですって!

なんかね、開花時期は6月から9月なんだけど
爪に色を付けて初雪が降るまで色が残っていたら恋が実る・・
なんておまじないがあったみたいで
すっごくロマンチックじゃないですか?
可愛い・・可愛すぎる・・⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

つばきちゃんたちもおまじないしてみる?
早くホウセンカの咲く季節になるといいね♪
咲いてるの見つけたら教えてね~(ㅅ •͈ᴗ•͈)

チャットレディのお仕事に興味のある方・一日体験も受付中!
チャットレディは24時間できるお仕事なので、仕事終わりや休日だけなどの少しの空いた時間で気軽に働けます。

お気軽にご連絡ください(/・ω・)/♡お問合せフォーム
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

 

 

コメントは受け付けていません。