Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

ピカピカお掃除DAY☆。*

みなさん こんにちわぁヾ(‘∀‘)。゚+.нёLL○。゚+.(‘∀‘)ノ
ブログを読んでくれてありがとうございます*.*スタッフブログです

最近は秋晴れ!☀すごい天気もいいので
チャットルームの空気の入れ替えやがっつりと全部屋お掃除しましたぁノωノ)
大宮店のルールは使ったお部屋は必ずお掃除をして帰ること!

なのでいつもお部屋はキレイですがたまには空気の入れ替えをして
いつもは届かないところもがっつりと

気分も晴れてとっても気持ちいいですよね(^o^

さて次はシャワールームもお掃除しようかな

【見学してみたいと思ったら】
・電話 0120-918-308
・メール  jewel-oomiya@i.softbank.jp
・LINE jewel.kuma
・HP応募 面接応募
好きな方法でご連絡してください
予約日の受付、待合わせ場所の説明をします♪
見学は、面接でお仕事内容の説明をした後になるので、聞いてみたいことがあればスタッフに質問してください。

お話を聞いてみて少し試してみたいなと思ったら体験入店をすることもできます(p*・ω・)p
スタッフ一同お待ちしております♡♡

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。