Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

❤大宮駅のオススメ店 ベーグル&ベーグル

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます♪

先日はひさしぶりに天気がよかったですね(p*・ω・)p

今日はみんなに何を差し入れしようかな♪
とJR大宮駅構内にある”エキュート大宮”の中を
ぐるぐる。。。
ぐるぐる。。。
和菓子や洋菓子の美味しいお店がたくさんあって
余計に悩んでしまう優柔不断な私…(笑)

決めました!!
マフィン~( 」゚Д゚)」です

写真には売り切れて無いんですが
私の一押しは「ダブルチョコチップ」です((o・ェ・)o

「ベーグル&ベーグル ecute大宮店」
JR大宮駅構内にある”エキュート大宮”
JR大宮駅の南改札口から入るとすぐあります♪

オススメの食べ方
「このまま食べても美味しいけど
冷やして食べるのもオススメですよ~」
お姉さんが親切に教えてくれました!
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

ベーグルも種類たくさん!!
モチモチ食感がハマっちゃいます
ベーグルサンドウィッチもあるのでランチにも♡

 

 

【大宮駅より徒歩5分の駅近】
駅周辺はショッピングやカフェなど楽しめる人気のエリアになってます♪
また都内、埼玉県内の各駅の両方へアクセスしやすいのでとても便利!

【女性スタッフが居ます】
チャット経験者の女性スタッフが2名在籍しています。
男性には聞けないこと、相談できないこと、お気軽になんでも聞いてください♪

【月に一回くる女の子のときは…】
周期や身体の症状はさまざまですよね。。
ライブチャットは、自分の身体の調子や状態をみながら、お仕事スタイルを調整できるので働く女性にとっては安心できます♪

 

 

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。