Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

❤川口駅から徒歩3分のカフェ発見!

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます♪
川口駅の東口にはカフェやランチをする場所がたくさんあるんですが
今回は、ジュエル川口店のある西口の方でどんなカフェがあるのかなぁ~と散策してみたら
なんと!川口駅から徒歩3分と近いところを発見♪
さっそく女の子と一緒行ってみました(p*・ω・)p

 

ROCOPICO
川口駅西口交差点そばにあるリプレ川口一番街1号棟にあります
10:00~OPEN
喫煙専用のブースもちゃんとあって煙草の煙が苦手な人でも大丈夫ですよ♪

 

フードメニューよりもドリンク類が充実
私はマンゴーフルート
Mちゃんのケーキセットも美味しそうで・・・(*´﹃`*)
今度きたときはケーキセットを頼むのを決めました!
甘いのはほんといくらでも食べれちゃいますよね。。。(笑)

店内はモダンな感じで座席もゆったりとくつろげる雰囲気でしたよ♪
彼氏とのデートや友だち同士でワイワイとするのもとってもオススメなカフェです

 

川口駅周辺でオススメのカフェやランチなど見つけたり、教えてもらったときは紹介していきます♡
お楽しみに~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/</

コメントは受け付けていません。