Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

❤10月も元気に頑張りましょう

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます♪
10月に突入しましたね
今年もあと3カ月…は、はやいw

朝と夜は肌寒くなってきたので体調を崩してしまわないように、たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん楽しみましょう(p*・ω・)p

 

先日、Pさんがお店に遊びにきてくれて、みんなにたくさんの差し入れをもらいました♡
ジュースに
ハーゲンダッツアイス♡
みんな甘いの大好きなので大喜び~
ありがとうございます!!

一番人気は、ハーゲンダッツ!
何味にしよう♪
すぐに「これ!」って決められない(笑)
MちゃんとIちゃんに
どの味がオススメか聞いたら・・・全部w
その答えは、余計に悩んでしまうんですけど・・・(笑)
((o・ェ・)o Mちゃんは
あまり食べない味「ストロベリー」
(˙꒳˙*) Iちゃんは
迷わず「クッキー&バニラ」
(○´艸`) わたしは
2人から濃厚でミルク感を味わえるということで「バニラ」
いつ食べよう~♡♡

 

お菓子やジュース類は、飲んだり食べたり自由です
今週のお菓子
今回は、せんべい系とチョコレート系を詰め込んでます

ウォーターサーバー
カップラーメンもすぐ出来ちゃいます♡

 

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/</

コメントは受け付けていません。