Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

お休みの日☆

みなさん、こんにちは╰(*´︶`*)╯
いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

突然ですが、みなさんはお休みの日は何をして過ごしてますか?
ストレスを発散したり 心と体を休めたり……
自分なりの過ごし方ってありますよね

今井はカラオケが好きなのでよく一人で行ったりします
ヒトカラだと同じ曲を歌いなおしたりできるし気楽に好きな曲を歌えるので
お友達と行くのももちろん楽しいのですが ヒトカラもやめられません(笑)

仲良しのお友達と遊ぶときはカフェ巡りしたりしています
たくさんしゃべって美味しいコーヒーとケーキでリフレッシュできるのは最高に幸せです(ฺ´∀`ฺ)ノ

おうちに引き篭もってゆっくり過ごすのも良いですよね(。☌ᴗ☌。)
少しだけ奮発したおやつと特別な日用のお茶
文庫を開いて素敵な物語の中へ……

もちろんオフの日だからこそできる自分磨きに時間を使ってみるのも素敵です!
マッサージやヘッドスパにヨガ!
ネイルサロンや美容院に行くのもいいですねぇ
自分のメンテも大切です

主に今井の普段のオフの日の過ごし方を羅列してみたのですが
いかがでしょうか?
こうしてみるとオフの日はオフ!って感じでお仕事のことを忘れて全力でお休みを満喫している気がします(‘ω’*)

お仕事の日はお仕事に集中!
オフの日は全力でお休みを楽しむ!

このメリハリが楽しくお仕事を続けるコツの一つなのかもしれません(◕ ∀ ◕)

お休みの日を全力を楽しんだらお仕事も全力で取り組めますね

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。