Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

雨の日も笑顔で♪

みなさん、こんにちは(╹◡╹)ノ
スタッフブログです

しばらくが続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
今井は台風の日の朝に強い風に吹かれながら中二病ごっこしたりして遊んでました(笑)

毎年のことなのですが雨が続く時期になると
レインブーツを買おうって思うんですよ!
ただ、そういう時ってずっと強い雨が降り続いていたりして……
レインブーツを買いに行くためのレインブーツが必要(*・〜・*)

そして喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつですかね?
晴れの日にはレインブーツの事なんか忘れてるんです(ー∀ー;)

そんなわけで、レインブーツとのご縁はなかなか結ばれないのでありました

雨の日の出勤でお洋服や靴が濡れてしまうとしょんぼりしてしまいますが
Jewel川口店には自由に使えるドライヤーも完備していますよ
お仕事中はお店で貸し出ししている素敵なお洋服に着替えてお仕事しつつ
その間に出勤で着てきた私服は乾かしてしまいましょう(*≧∀≦*)

これで帰りの事も気にせず安心して笑顔でお仕事ができますね

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。