Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

◆バストに合う!ブラの選び方

みなさん こんにちわぁ【Hello】ヽ(o´∀`o)
川口赤羽店スタッフBLOGですっ

突然ですが、みなさんは自分のバストがキレイに見えるブラを知ってますか?
チャットでは自分の体をキレイに魅せます
そのために可愛い下着を買ったりします♬
でも合うブラってなかなか知らないですよね?柴田は知らなかった(笑)
なので今回はバストに合うブラをご紹介します୧꒰*´꒳`*꒱૭

❤豊胸さんはバストを守りたいフルカップ
大きいとどうしても垂れちゃうのが心配(ノω・、)
フルカップならその心配も防げます♬

❤離れバストさんには3/4カップ
離れてるとバストサイズより小さく見える・・
3/4カップなら外からグッっと寄せてくれます♬

❤小胸さんはトライアングルカップ
胸の形と胸までのラインがキレイに見えるんです♬

今はデザインも豊富で安く手に入る下着がたくさんあります
自分に合ったブラを見つけましょう\(о♡∀♡о)/

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。