Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

チャット店の選び方

みなさん こんにちわぁ(゜Д゜*)(。_。*)
Jewel川口・赤羽店でスタッフをしている柴田です♪♪

急に寒くなりましたね(´△`)
暑いのよりは寒い方が好きです
でもこの時期服装迷っちゃいます(´∩`。)

今回はチャット店の選び方についてお話します(*´ェ`*)

川口には他のチャット店もあります
中にはすごいキレイなHPを載せてて
魅力的なお部屋だったり
休憩室が載っています

img_0085

ですが、そんなチャット店はなかなかあり得ません
↑オーナーブログです
(チャット店選びが詳しく書いてあります)

お仕事するお店の中は
アクセサリー ウイッグ 靴下類 セクシーランジェリー

コスプレ衣装や私服系衣装 小物などであふれます..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
季節やそのシチュエーションにあわせてある程度考えると
最低1部屋に対して50着以上は必要になるんです
お店を選ぶときは、どの部分にこだわりがあってどうお金をかけているかをチェックしましょう

店選び1

川口店は1部屋1部屋が広く季節に合わせて洋服をしまっておけるスペースや
女の子専用の荷物を置くスペースもキレイに整頓されてて
見た目もキレイで使いやすいです
v(。・ω・。)

もしHPが気になって面接に行ったとしても
■設備やそのお店の雰囲気自体がHPと全然違った
■オーナーや店長と言っている人が質問に曖昧にしか答えてくれない
そんなお店は気をつけてくださいねっ! (´∩`)

川口店は知識が豊富な男性オーナー
→チャットのことやその他のことでもなんでも知ってます!(笑)
チャットレディの経験がある女性マネージャー
→お仕事の相談や不安なことにも優しく応えてくれます♪♪
チャットレディの経験があるスタッフ柴田
→現在チャットレディとしてお仕事もしています

川口店は常女性マネージャー・スタッフが常にいます(*^ワ^*

yjimage

チャットについて不安なこと 心配なこと
チャットの中身など全て応えします。
また個人情報も絶対に漏らしません

『少しでもやっぱり安心してお仕事をしてほしい
仕事で不安なことが一緒に解決していきたい』

それが川口・赤羽ん店です(*^ー゚)v

もし少しでもチャットに興味があったら
お話だけでも聞きに来てくださいね
そこでお仕事をするかしないかは決めてもらって大丈夫です

Jewl川口店の姉妹店Jewel大宮店では「グループ史上歴代1位」のトップアイドルさんが在籍しています

報酬率は役30%+イベント報酬最大5%=35%可能です

更に実績を積み上げたアイドルさんは、スタッフ・マネージャー

オーナーさんも目指せます(もちろん社保完備です)

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★jewel川口店
HP: http://chat-kawaguchi.com/

************************************

コメントは受け付けていません。