Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

チャットスタート④!!体調管理も大切ですっ

みなさん こんにちわぁ(゜Д゜*)(。_。*)
Jewel川口・赤羽店でお仕事をしている柴田です♪♪

秋本番となり寒い日も増えてきました(;A;)
季節の変わり目は風邪を引きやすいので
しっかり体調管理に気をつけましょう♪♪
わたしも一時期風邪を引いてはの繰り返しで
何カ月も風邪ってときがありました・・
風邪喘息ってご存知ですか??
もう咳が止まらなくて大変でしたぁ(/ω)

yjimage

チャットレディさんはテレビに出ているアイドルさんと一緒で
体調管理 シフト管理 は重要です!

??なぜかというと??
まず、チャットは『自分』というアイドル(キャラクター)の存在を待機でアピールしながらお客様に知ってもらい
お客様がこの女の子とお話してみよう♪チャットINをしてもらえて、はじめて報酬が(PT)が発生します

なので、チャットはお仕事をするうえで『待機』がとても大切なんです

images

そしてチャットにくる日がまばらだったり
体調不良でお休みばかりになってしまうと
今まで『待機』で見ていてくれたお客様が減ってしまいます。(´д`)
せっかく見てくれてたお客様が減っちゃうのイヤですよね??

なので大宮店では シフト制で出勤を大切にしてもらっています

ですが。。私みたいになかなか体調管理がうまくいかない
って人もいると思います(。-_-。)

そこで少しでも体調管理が出来るように
私が実践していることについて書きたいと思います♪♪

それは基礎体温をつけること!
女の子のからだはとても敏感です
基礎体温をつけるだけで生理がきそうなとき
風邪の引きはじめなど知ることができます
基礎体温の測りかたは
体温計が0.00まで記録できるもの
睡眠継続して3時間以上している
目が覚めたら体を起こさずに寝たまま計ること
この3点を守らないと基礎体温は付けられません。
グラフ帳もドラックストアなどに売っているので
自分の体を知るのに1番いいかも知れません♪♪

風邪

もしなかなか体調が良くならなかったり
生理不順のときなどいつでも基礎体温は役にたつと思います

今回はここまで(*/∇\*
書きたいことが多くて長くなってしまいました(笑)
また機会があれが風邪予防なんかも書きたいと思います

Jewl川口店の姉妹店Jewel大宮店では「グループ史上歴代1位」のトップアイドルさんが在籍しています

報酬率は役30%+イベント報酬最大5%=35%可能です

更に実績を積み上げたアイドルさんは、スタッフ・マネージャー

オーナーさんも目指せます(もちろん社保完備です)

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★jewel川口店
HP: http://chat-kawaguchi.com/

************************************

コメントは受け付けていません。