Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

【動画】~はじめての方へ~

8割の女性がお仕事が未経験の方、面接も初めての女性です。

どんな仕事でもはじめは不安でいっぱいですよね。。ドキドキ

はじめて面接に行こうと思っているけど悩んでる方や不安な思いがある方に

 

☆ホームページとかの写真と全然違わないの?

☆女性スタッフ本当にいるんですか?

☆スタッフが素人じゃないの?

☆違う風俗店じゃないの?

☆不潔で汚くないの?

など女性からの声を多くいただき

そんな女性の皆さんにお店の雰囲気や知ってもらいたくて、今回お店の動画をつくりました♪

そんな貴女に・・・当店は下の動画のイメージのままです!

嘘偽りございませんので安心してください(^^)/”

 

 

↑ここをポチッ!としてください~♪【音付】

↓良かったらここもポッチとしてください~♪

【動画】こそこそやってると思ったら・・・笑い

 

 

Jewl川口店の姉妹店Jewel大宮店では「グループ史上歴代1位」のトップアイドルさんが在籍しています

報酬率は役30%+イベント報酬最大5%=35%可能です

更に実績を積み上げたアイドルさんは、スタッフ・マネージャー

オーナーさんも目指せます(もちろん社保完備です)

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp
★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★jewel川口店
HP: http://chat-kawaguchi.com/

************************************

 

コメントは受け付けていません。