Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

温泉行きたいなぁ♪

こんにちは
スタッフブログですヾ(❀╹◡╹)ノ゙
いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

寒いですねぇ…ですねぇ……
こんなときは
温泉!!行きたくなりませんか?
今井は行きたくなります!
すぐにでも行きたいくらいです(笑)

仲の良いお友達とグループで行くのもいいんですが、女子のデリケートな理由で
予定を合わせるのが大変で……決行には至らずだったり(´つω・`)シュン

温泉って美容にも良いですし
のんびりリラックスして疲れを取るのも大切ですよね(*´³`*)
疲れていないと思っていても疲労はいつの間にか蓄積されていたりするので・・・

おうちでもきちんと湯船に浸かっていますか?
シャワーだけで済ませてしまうよりも
きちんと湯船に浸かったほうが体の芯から温まりますし疲れも取れますよ~♪
入浴剤もリラックスするための手ごろなアイテムだなぁって最近思います╰(*´︶`*)╯

でも今井も忙しいのを理由にシャワーオンリーの日が多いので
ちょっと生活を見直したいな(笑)

リラックスした素敵な笑顔で会員様をお迎えできるように
温泉やお風呂ですっきりリフレッシュ&ゆったりリラックス
してみましょう

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。