Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

◆柴田のチャットレディ時代お給料&使い道教えちゃいます!!

みなさん こんにちわぁ(´ω`≡´ω`)ノ【Hello】
川口・赤羽店スタッフBOLGです✧✧

ライブチャットって広告良く見るけど実際、【稼げる】っていっても
どれくらいなんだろうって思っちゃいませんか?

【100万円も夢じゃない】って本当!?ってなりますよね(笑)
なので今回はなんと!スタッフ柴田がチャットレディ時代のお給料を
公開しちゃいたいと思います\(оо)/パチパチ~✧✧

柴田が出勤していた時間帯は朝9:00~17:00の8時間
(↑ココのちのち重要↑)
チャットレディを本業としていました
週3~4日なので月12~16日出勤です
そのうち実際にチャットをする時間は5.5時間程度
他の時間は準備(メイク、衣装に着替える、チャットの研究)だったり休憩で使ってました

月のお給料は 平均339,245円 MAX456,258円ですっ୧꒰*´꒳`*꒱૭

【100万円】ってやっぱり嘘!?って思いました・・?
実は、チャットって24時間働くことができます(↑で話した重要POINT)
平日のお昼の時間帯はお客さんもお仕事で夜に比べると少ないです
なので夜を主体でお仕事している女の子は【100万円】のお給料をもらっている子はたくさんいます
実際にお店で働いている女の子も100万円以上稼いでいる子もいます!

さて、柴田のお給料の使い道ですが・・
毎月掛かるお金としてネイル代15,000円美容院代20,000円生活費10,000円としても
20万円は自分の為に使えちゃいます
洋服かったり、旅行にも行ってましたぁ❤

自分の時間もしっかり作れて、お給料も自分ががんばっただけもらえるヾ(>v<)ノ゙
チャットレディに少しでも興味がでたらお問い合わせください
女性スタッフが対応します

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

 

コメントは受け付けていません。