Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

◆顔バレ身バレ心配ですか?

みなさん こんにちわぁ(´ω`≡´ω`)ノ【Hello】
川口・赤羽店スタッフBOLGです✧✧

お問い合わせだったり面接なのでよく質問されるのが
【顔バレはしませんか?】【身元バレしませんか?】という内容です(*σ0σ)

『はっきり言いますね
顔バレも身元バレも一切ありません!』

ならなんでバレる??そういったことが調べると出てくるのですが・・

それは自分から個人情報をお客さんに話してしまっているから!
そしたら、おのずと【顔バレ】【身元バレ】すると思いませんか?
例)○○市出身で○○歳本当は○○って名前
高校は○○高校出身で○○でバイトしてたよぉと本当のことを言ってしまう
こんなことをお客さんに話せばそりゃバレるって(笑)

ライブチャットはインターネット上でしかお客さんに会わない
webカメラを反転して使用しているので鏡の自分をみている感じ
普段のメイクをチャット用に変えるだけで別人
髪だってウイッグが用意してあります୧꒰*´꒳`*꒱૭

キャラクターを考えて個人詳報は話さない
それさえ守れれば絶対にバレることはありません。
実際、柴田は5年弱顔を出してライブチャットでお仕事してました
バレたことなど1度もありません(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

最初は不安もあると思います
なので川口・赤羽店の女性スタッフは女の子一人一人に徹底的にサポート
キャラクターを一緒に考えたりお客さんへの対応などもお教えします♬

少しでも興味があったらお問い合わせください
お待ちしてます❤

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

 

コメントは受け付けていません。