Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

冷えにはジンジャー!

こんにちは
スタッフブログです
いつもブログを読んでいただきありがとうございます(*´・∀・)

あまりにも急激な寒さについに湯たんぽを引っ張り出しました
そろそろダウンジャケットを探します٩(๑•̀ω•́๑)۶

今井は末端冷え性なので毎年この時期からジンジャーの力に頼ってます
生姜ってハーブの一種なんですって調べてはじめて知りました(☌ᴗ☌)
普通の野菜だと思っていました(笑)

ジンジャーには血液の循環をよくして体を芯から温めてくれる効果があるんです
その保温効果によって冷えからくる腎盂腎炎や膀胱炎などにも効果も!!
しかもジンジャーには代謝をよくして発汗を促進する効能もあって
冷え性の人や風邪をひきやすい人に適したハーブなんですよ

ジンジャーが苦手だった今井なのですがこの効能を見たら
がんばろうって思って色々試してみました(。>ω<)ノ
最近はフルーツのブレンドされたハーブティー等で
甘さに頼りながらジンジャー克服に勤しんでいます

みなさんも体の中から温まって冬を美味しく楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。