Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

首を温めて♪

♦こんにちは♦
スタッフブログです(‘ω’*)
いつも読んでいただきありがとうございます

あまりの寒さに新しい手袋を買ってしまいました
好きな色の手袋を見つけられてごきげんです(*´³`*)

寒いときは首周りを暖めるといいって良く聞きませんか?
首の皮膚の表面近くに動脈があるので
首を暖めることで血液がすぐに温められて

熱を逃しにくくなるからなんだそうです(*´ω`*)

同じ理由から
手首・足首といった『首』とつく場所を温めるのが効果的なようです( * ›ω‹ )

冬休みに入りましたしイルミネーション見に行ったり
イベントに行ったり遊びに行ったりするときも
首・手首・足首のポイントをしっかり暖めて
思いっきり楽しみましょう!!

そうするとその分、お仕事も頑張れますよね∩(´∀`)∩
メリハリつけて楽しくがんばりましょうね

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。