Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

新発売!!すごい好きなんですღ❤ღ´ェ`*)

(*´ω`)o。゚:.・+こんにちはこんばんは+・.:゚。o(´ω`*)

最近急にグッっと冷えてきましたね・・(((=ω=)))ブルブル

朝起きてコップ一杯の常温水を飲むと体にいいと聞いて始めてみました

まだ3日目なので全然効果ないです!(笑)またこれは別の機会に書きますね(●´σД`●)

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

今日お仕事に来る途中にコンビニに寄ったら新発売を見付けしまいました(´⊙౪⊙)۶ッッィィイイイイヨッシャアアアアァァ

しかも私の大好きなディズニーキャラ!!

これは買うしかないと思って買ってしまいました(◍ ´꒳` ◍)b

味は3種類くらいありましたが王道のチョコに・・

このブログが書き終わったらご褒美で食べます(///΄◞۝◟‵///)♡

あ。コーヒーは今飲みながら書いてます(笑)

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

ふと、手に取ってもらえるようにするってチャットのお仕事に似てるなぁなんて思いました(*´σー`)

〇女の子の中から選んでもらうためにはどうしたらいいのかな?なんて・・

*サムネ(写真)を変えてみる・・今ならハロウィンのコスプや夏服から冬服にチェンジ

*ログインメールやお礼メールをする

*お顔ならお顔、身体なら体、テクニックならテクニック

自分のアピールポイントを把握しておくと待機中にも役立つかもしれません♡

これはお仕事に慣れてきたら考えることなので新人さんの期間中はたくさんお客さんに

見てもらうことを考えましょうわからない事はスタッフが丁寧に教えますヾ(o´▽`)ノ゙

一緒に川口店でお仕事しませんか?お問合せお待ちしてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶


チャットレディのお仕事に興味のある方・一日体験も受付中!
チャットレディは24時間できるお仕事なので、仕事終わりや休日だけなどの少しの空いた時間で気軽に働けます。

お気軽にご連絡ください(/・ω・)/♡
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

 

 

 

コメントは受け付けていません。