Jewel川口・赤羽店ブログ

川口・赤羽でライブチャットプロダクションjewel川口・赤羽店の店長ブログです。

やり方色々★チャットのお仕事

こんにちは|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪

こんばんは|壁∀`*)ノ゙ こんばんは♪

おはようございます|壁|゚Д゚)ノ)) おはよう♪

川口店のブログを見てくれてありがとうございます(人´口`)

今日はチャット店のブログっぽくチャットの事を書きたいと思います(笑)

いつもどんなの書いてるの?って思った人は他の記事も読んでみてくださいღ❤ღ´ェ`*)ww

〇やり方色々チャットのお仕事〇とタイトルに書いたように

女の子一人ひとりに合ったお仕事のやり方があります(。・Д・)ゞ

例えば、1回のチャットで10万pt(サイト内通貨です)を稼ぐ子も居れば

1万ptの子もいます(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)ウンウン

1回10万ptを取っても月に1日だけ出勤の子もいます

1万ptでも月に15日出勤して15万ptになる子もいます

やり方色々で無限の可能性があると思いませんか??o。。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

さっきのは簡単に説明するために低いpt設定でしたが実際はもっともっと稼いでる子がたくさんいます!

私の場合はこんな感じです(。´’ェ’)σ)-ω- )<※参考なので全員がそうではありません

結婚前)月に15日前後出勤1日平均7万pt 15日×7万pt=105万pt

結婚後)月に10日前後出勤1日平均3万pt  10日×3万pt=30万pt

結婚前はお仕事をしている時間も長く1日5時間程度してましたが

結婚してからは家事、育児の間に来ているので1日3時間程度です゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))

 

こぅ・・なんとなく、色んなやり方があるんだなぁって思ってもらえたら嬉しいです

がっつり稼ぎたい

仕事、バイトの給料が少ないから掛け持ちしたい

家事、育児の間に少しだけ稼ぎたい

など、面接のときにお話ください。

一緒に働きやすいやり方を考えましょう( *´艸`)

少しでもお話を聞きたくなったら面接フォームからお問合せください

お待ちしてます.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


チャットレディのお仕事に興味のある方・一日体験も受付中!
チャットレディは24時間できるお仕事なので、仕事終わりや休日だけなどの少しの空いた時間で気軽に働けます。

お気軽にご連絡ください(/・ω・)/♡
スタッフ一同お待ちしております。

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
************************************
・。素敵なあなたが選ぶ店・。
ジュエル大宮店/川口店
【アクセス】
・大宮駅東口から徒歩5分・担当:田中
・川口駅西口から徒歩3分・担当:柴田
※在宅の方も歓迎
mail:jewel-oomiya@i.softbank.jp

★Jewelグループ
HP:http://www.lc-jewel.jp/oomiya/
★Jewel大宮店
HP:http://chat-omiya.com/
★Jewel川口店
HP:http://chat-kawaguchi.com/
************************************

コメントは受け付けていません。